新天町「みよしの食堂」はちょい呑みも | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

新天町のみつせ鶏本舗が

いつの間にか「みよしの食堂」というお店に。

ん?から揚げ中心のメニューのようですが

ヨコオさんは手を引いたんですかね?

それとも単なる業態変更?よくわからん。

ちょい呑みセットが880円でありますね

ドリンクはプライムリッチorレモンサワーorハイボール

それぞれ450円・380円・400円なんで

プライムリッチが一番おトク。

でも、から揚げなんで、ついハイボールにしてしまった。

そんなに泡がない・・

やっぱ間違えたかな。

 

んで、一品は

フライドポテトor黒豆枝豆orポテサラ。

これは糖質からいって枝豆の一択。

時間を置いて、から揚げ登場。

これも塩orどぶづけorつくねと選べます。

どぶづけにしました・・

オーダーを受けて揚げてるようです。

アルコールは手を抜いてるけど

さすがにから揚げは丁寧だ。

 

●お店情報

みよしの食堂

092-751-2514

福岡市中央区天神2-7-149

営業時間 10:30~20:00 日曜は17:00まで

 

みよしの食堂からあげ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5