どれを選べばいいか困る・・春吉「福岡丼丸」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

春吉の住吉橋近くにある丼の専門店

「福岡丼丸」さん。

少ないけどイートインスペースもありますね。

でも基本は持ち帰り。

なんだかすごいバリエーションがあって

すべて540円均一。。

こうなると迷うよね〜

貧乏性なんで、一番コスパがいいものは?

なんて視点で選んでしまう・・

てことで、正解かどうかわからんけど

うにいくら丼に。

メニュー画像よりうに少なめな気もするが・・

いくらも小ぶりかな・・

でもまあ、そんなもんでしょ。

缶ビールも売ってるんで、

お刺身メニューとか作ってくれたら、

夜のちょい呑みにも使えそうなのにね。。

 

●お店情報

福岡丼丸

092-707-1012

福岡市中央区春吉2-19-12

営業時間 11:00〜21:00 火曜休

 

福岡 丼丸 住吉橋店海鮮丼 / 渡辺通駅天神南駅薬院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5