旦過市場でおみやげおつまみ。「小倉かまぼこ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

旦過市場にある「小倉かまぼこ」さん。

周囲に数店舗お店を展開してますが

こちらは市場の中にあるお店。。

閉店間際のすべりこみで訪店。

安くなってればありがたいという

卑しい根性でしたが、そんなことはなく・・

お得なパックの盛り合わせ。500円

いろんな味が楽しめてうれしい。

底の方には、コーン入りだとか

紅生姜入りなんかも・・

軽く炙るとなおよく・・酒のアテにいいすな。

 

●お店情報

小倉かまぼこ

093-531-5747

北九州市小倉北区魚町4-2-19

 

小倉かまぼこ 旦過店デリカテッセン / 旦過駅平和通駅小倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5