デッキでビールとワイン。博多駅前「K5Italian」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅前・・キャナルが見える交差点に面した

ライオンズマンションの1Fにできた

イタリアン「K5Italian」。。

通りに面したところがオープンなデッキになってて

これからの季節、気持ち良さそうです。

店内は、ソファ席あり・カウンター席あり・

さらにゆったりしたボックス席あり・・

いろんな使い方ができそうです。

休日出勤後の夕方呑み・・デッキに腰をおろし

生ビールを。。480円+税

んで、2杯目はグラスの白・・っと。500円+税

暑い日においしい、すっきりしたシャルドネです。

こうなるとアテもほしくなり

おつまみのメニューから・・

アンチョビとピスタチオのポテトサラダ。450円+税

アンチョビの塩分がいいすね。

想像ではも少しポテト抑えめでピスタチオ多めだったんだけど・・

ま、いいか。

お客さんの流れを考えるとビミョーな立地。

でもがんばってほしいな。。

 

●お店情報

K5Italian

092-292-8845

福岡市博多区博多駅前3-30-15

 

K5Italianイタリアン / 祇園駅博多駅中洲川端駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5