もちもち生パスタ。VIORO「hus」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

すこしランチに時間の余裕があった時・・

バイクをVIOROの地下に停めて、

そのまま7Fのレストランコーナーへ。。

「hus」さんです、、ヒュース、ね。

11:00からやってるから早い時間でも

使い勝手がいいんだよなあ・・

ほんと、落ち着くお店・・

ランチは生パスタ。

パスタは6種類から選べます。

Aセットは1200円+税。

まずはコンソメスープにパンが・・

んで、さほど待たずにパスタ。

オリーブ、ヤリイカ、ホウレンソウのプッタネスカソース。

プッタネスカ?知らんけど・・

オリーブやらの塩味や酸味がいいすね。

もちもちのリングイネに、お野菜とイカ・・

ああ~ワインほしい~・・

時間もゆっくり流れる感じで・・いいね。

もう少し暖かくなると、テラスの席がいいなあ・・

 

●お店情報

hus

092-406-6608

福岡市中央区天神2-10-3 VIORO7F

営業時間 11:00〜23:00

 

hus VIORO店西洋各国料理(その他) / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5