今日はブタ祭り。高砂「肉が一番」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

高砂にあるお肉のお店「肉が一番」。

・・わかりやすいネーミング、好きです。

肉好きにはたまらない感じのメニューがずらり・・

とくにランチメニューというのはなさそうで

アイドリングタイムもありませんね。

薩摩豚焼肉丼と豚汁のセットは590円。

並みにしておいてよかった・・ちょうどいい量。

甘辛いタレでかっこみます。。

豚汁はすべてにセットされてるようで・・

ま、豚より芋の方が存在感あるけど・・

豚&豚のランチ・・いいすね。

夜もドリンクはじめ安そうです。

ただひとりじゃ入りにくそう・・

 

●お店情報

肉が一番

092-406-2914

福岡市中央区高砂1-5-10

営業時間 11:30〜22:00

肉が一番ステーキ / 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5