ランパス店と知らずに・・大名「まんぷく屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ランチを求めて大名を歩いてて

なんか良さげな居酒屋さんがランチやってて・・

下調べ無しに入店・・

ランチメニューはいくつかあって・・・

カウンターには大量のサバ・・

これを使ったお刺身の定食(1000円)が良さそうだけど

財布の中には万札+800円・・・

てことで、とんかつ定食(800円)にしてしまった。。

まあ、なかなか豪華な皿数ではあるけど

とんかつは若干薄めですかね

こんな感じで・・

まあ、他のお皿が充実してるからいいか・・と

自分に言い聞かせようとしたところ・・

後から入ってくるお客さんが、ことごとくランパス持ってる・・

あう。。ここ、ランパス店だったのね・・

んで、そのメニューは??・・とんかつだ!

くそう・・この情報で、突然負けた気分に・・

なんか、もやもやするな〜

 

●お店情報

まんぷく屋

050-5594-6270

福岡市中央区大名1-4-24

営業時間 11:30〜14:00 17:30〜03:00

 

博多海鮮処まんぷく屋 大名店居酒屋 / 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.0