ん〜まい肉!大楠「焼鳥 焼牛 健」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

相方と二人、ランチで大楠の「焼鳥 焼牛 健」へ。。

前の日、テレビでうまそうな肉の特集をやってて

どうしても食べたくなって相方がググった・・

土日もランチやってるのがありがたいね・・

まずは、定番らしい牧草牛ランプステーキ。。

100gで800円

いい赤身だな〜

絶対うまいよな〜

動画でも・・

最高すね。。

タレでいただきます。。

ほどよい弾力・・肉喰ってるな〜と実感できるうまみ。

やばいね・・いくらでもいける・・

 

ごはんはすべて玄米ごはんらしい。。

サラダもセットね。

あと、たたき丼を。。

こらまた、いい赤だ・・

やばいな。流行りのローストビーフ丼より

ずっとうまいしお手頃だ。。

あ、ランチビールがある・・

たまらず、、いただきます。

カウンターにはゆで卵がありまして

食べ放題なんだって・・

相方はごはん少なめにしたのに、食べてますね

てな感じで・・大満足のランチ!

夜は串ものも充実してるようです。。

 

●お店情報

焼鳥 焼牛 健

050-5592-9926

福岡市南区大楠1-35-18

営業時間 11:30〜14:00 17:30〜23:30

 

焼鳥 焼牛 健焼き鳥 / 西鉄平尾駅高宮駅
昼総合点★★★★ 4.0