がっつりジューシーバーガー!大名「Bubby's」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大名のThe Shopsの2Fにある「Bubby's」へ。。

ニューヨーク発祥のお店・・バーガーがうまいらしい。

・・にしても、このお店、

シンガポール・シーフード・リパブリックに併設されてて

入口がとてもわかりづらい・・

そのせいか?客は私ひとり

バーガーのイラスト・・やっぱこれだな

バビーズバーガーは1200円。

サラダはフレンチフライにもできます。

横からみると。。タワーだ

ケチャとマスタードをかけて・・

上からぎゅっと潰して・・いただきます。

パティはミディアムかウエルダンを選べますが

やっぱお肉をしっかり味わうにはミディアム。

この前食べたハワイのバーガーと方向性は違うけど

これはこれでいいね。。

 

●お店情報

Bubby's

092-707-0340

福岡市中央区大名1-12-56 The Shops2F

営業時間 11:00〜23:00

 

バビーズ 福岡天神ケーキ / 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5