jinairの機内食まとめ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

今回のハワイ旅行は、LCCのjinairでした。。

CAやグランドスタッフが、キャップにジーンズという

カジュアルな感じで、しかもみんな若い・・

それゆえか、いろんなトラブルもあったけど

安いから仕方ないよね・・

んで、機内食をまとめてご紹介・・

 

往路の1食目はハンバーグにポテト、甘いケーキ

2食目はパンにバナナ・・

こんな感じだろうな、と想像してたんで

日本からSOYJOYを持ち込んでてよかった。。

 

復路の1食目は焼肉・・

んで、2食目はおにぎり・・

ハワイのコンビニにもたくさん置いてたな。。

ドリンクは水のみ・・

復路は12時間近くかかったんで、

さすがに我慢できずに有料のビールを・・4ドルだったかな

モニタもイヤホンもゲームもない客席・・

狭いスペース・・

辛かったな〜

もう一度利用したいかといわれれば・・ビミョー。。