1年ぶりの訪店。幕張「グランビア」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

幕張メッセでのイベントの仕事・・

初日は無事終了しまして・・

とくにトラブルも手直しもなくて、無事終了。

てことで、やはり海浜幕張駅前へ出かけまして・・

駅前にあった「グランビア」へ。

カウンターが空いてたんで、何も考えず入ったら

1年前にも来たお店だね・・ここ。。

んで、1年前にも呑んだマオウを。。720円+税

去年は牡蠣を食べてましたね。

今回はローストポークのブルーベリーソース。690円+税

脂がおいしいローストポークに酸味のきいたソース・・

それにしてもオーダーが立て込んでるのか

サーブに随分時間がかかってる。。

ドリンクは比較的すぐ出てくるけど・・

赤ワインをグラスで

コト・デ・アヤスだって。

まあまあかな。

おごちそうさま!

 

●お店情報

グランビア

043-350-3281

千葉市美浜区ひび野1-9

営業時間 11:30〜15:00 17:00〜24:00

 

グランビア スーク幕張店スペイン料理 / 海浜幕張駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5