牡蠣とリブを喰らう。幕張「Azzurro520」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

幕張メッセでの仕事・・2日目の夜。

設営も順調で・・いよいよ本番前です。

それほど時間がない中・・それでも

ホテルでひとりいても仕方ないんで駅界隈へ・・

すこし北へ歩くと、ROOMDECOという施設の1Fに

「Azzurro520」というバルがありまして・・

なかなかいい雰囲気です。

それほど混んでない店内・・

ラプンツェルが上映されてます

生ビールはカールスバーグ・・ハーフで。

まずは牡蠣を・・2Pで780円+税

こうなるとやっぱ白ワインで・・

おぅ・・ナミナミと注いでくれてます・・

バックリブは2Pで780円

ソースが数種類から選べて・・

バルサミソ・・なるものに。

バルサミコと味噌ね。

最後にもう一杯・・とメニューを見たら

自家製レモンチェッロ?

おすすめらしいんで・・

梅酒の梅をレモンの果皮にしたやつね。

ゆっくり夜を過ごすにはいいね。

映画も終わったし・・帰るか・・

あ。スタッフの接客が元気でよかった。

 

●お店情報

Azzurro520

050-5571-4613

千葉市美浜区ひび野1-7

営業直N 11:00〜24:00 金土は01:00まで

 

spanish Italian Azzurro520+cafe -costa de terraza-ダイニングバー / 海浜幕張駅
夜総合点★★★★ 4.0