翌朝用におこわ持ち帰り。。幕張「たごさく」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

幕張メッセの仕事で、海浜幕張宿泊。。

以前失敗したのが、せっかく朝食付きの

宿泊プランにしたのに、朝が早すぎて

1回もホテルの朝食を食べられなかったこと。。

その教訓をふまえ、ホテルは食事なしにして

海浜幕張駅で買って帰ることに。。

おこわの「たごさく」さんが入ってました。

いなりおこわ・・432円を。

朝食としちゃあ、これで十分だな。

駅ナカでSuicaも使えるしね。。

さあ、2日目の始まりです!

 

●お店情報

たごさく

043-306-6310

千葉市美浜区ひび野2-110ペリエ海浜幕張

営業時間 08:00〜22:00 日祝は21:00まで

 

たごさく ペリエ海浜幕張店弁当 / 海浜幕張駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0