大名「グルグルチキン」でケバブサンド | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

西通りから少し入った大名の路地。

たびたびメディアでも取り上げられてる

ケバブの「グルグルチキン」さん。。

そうそう、ロンプクとかでも見たね

ケバブサンドは500円で5種類から選びます

ノーマルそうな、サウザンアイランドに。。

うお。

具がモリモリですね・・

会社に持って帰ろうかと思ったけど

これはここで食べなきゃ面倒だ・・

フォークで具材を半分くらい食べて・・

少なくなったとこで、がぶり・・

野菜もしっかりとれるね・・

ビールがほしいとこだけど

600円だし、外寒いし・・いやいや、仕事中だし・・やめます。

おごちそうさま。。

辛いやつも試したいね。

 

●お店情報

グルグルチキン

050-5869-5736

福岡市中央区大名1-15-33

営業時間 11:30〜22:00

 

グルグルチキン 大名本店トルコ料理 / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5