小郡の人気ラーメン店。「清陽軒」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

私の実家の小郡へ帰ったついでに

ラーメンでも食べて帰ろうかと

数軒回って・・駐車場に停めることができた「清陽軒」へ。。

本店は久留米市で、筑後エリアのみに数店展開してるとこ。

車は停められたけど待ち時間が長く、

結局30分ほどたって入店・・

子どもは屋台仕込みラーメン(580円)に

チャーハンをセット

相方はすっぴんラーメンに

餃子をセット

んで、私はというと

取り放題の辛子高菜をアテに

ビール・・

ビール頼んだら、冷たい手羽もサービス・・

うれしいね。。ほんとは温かい手羽が好きだけど

ラーメンは昔ながらの久留米ラーメン。

とろりとマイルドなスープです。

にんにくなんかも追加して・・

味の変化も楽しめます。。

活気があって、いいお店ですね。

 

●お店情報

清陽軒

0942-23-9736

小郡市大板井332-1

営業時間 11:00〜22:00 第3火曜休

 

清陽軒 小郡店ラーメン / 大板井駅小郡駅西鉄小郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5