はずさないカレー。流通センター「ドマドマ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

盆や正月など、休みのお店が増える時期・・

外食はインド料理や中華などで

海外の方がやってるお店へ行くことが増える。。

こういうお店は、他が休んでてもやってることが多くて・・

流通センターの「ドマドマ」もそんな一軒。。

子どももカレー好きだし、私もビールとおつまみで

ロカボメニューがいただけるのでちょうどいい。。

こちらのお店にはビールセットがありました。

生ビールに

タンドリーチキンとシシカバブのセットが1250円

サラダもちゃんとついてるし・・いいすね。

 

子どもはハーフ&ハーフランチ。1000円

チーズナンのハーフとライスのハーフということらしい。

カレーはチキンです、、

シシカバブにティッカもついてる。。

 

相方は日替わりランチ。880円

いずれにもサラダに

ドリンクがセット。

ちなみに日替わりのほうはサラダバーとドリンクバーつき。

子どもは当然のようにナンをおかわり・・

よく食うなあ・・

そんな子どもを眺めながら、ビールをちびり・・

いいお正月です。。

 

●お店情報

ドマドマ

092-621-6288

福岡市東区松島5-29-28

営業時間 11:00〜15:00 17:00〜22:00 土日祝は11:00〜22:00

 

ドマドマ 流通センター店インドカレー / 柚須駅貝塚駅箱崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5