今泉の落ち着けるバー。「キャロル」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

残業終わり・・というか残業中に

少し抜け出して。。今泉のリミックスビル・・

1Fの奥に「キャロル」というお店が。。

このビルは結構来てるんで、存在は知ってたけど

入ってみるのは初めて・・

2Fにはロンクンロール騎士(ナイト)があって

・・んでキャロルっていうから

なんとなく勝手に矢沢的なお店かと思ったら・・

ふつうのバーだ。。

ご年配のマスター。

スタンダードなお酒の並び。。

ホットカクテルがあったんで、いただきました。

ラムを蜂蜜とお湯で・・

メニューをみても、概ねスタンダードだ・・

アテにはクリームチーズ・・

あ、青カビ系だね・・でも食べられる・・

会社戻らなきゃいけないから

あんま呑めないかな・・

ギネスにしました・・

ゆっくり、泡を味わうビール。

スマホでメールの到着を待ちつつ・・

ちょい呑み終了です。。

短い時間でしたが、おごちそうさま。

 

●お店情報

キャロル

092-715-0695

福岡市中央区今泉1-23-4

営業時間 20:00〜

 

カクテルバーキャロルバー / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5