なかなかの高コスパランチ。小郡「げんき亭」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

私の実家へ家族で帰省した時・・

ランチを近くで食べようと、三国ヶ丘の

「げんき亭」という居酒屋さんへ。

私が小学生の頃ウロウロしてたエリアですが

新しい道路ができて様変わりしてます。

うれしいビールセット・・830円

おつまみは選ぶことができて・・

げそ天と

やっこをセレクト。

相方は唐揚げ丼。700円

でっかい唐揚げが4個のってて・・

甘辛いタレ漬けでおいしいすね。。

700円でこれならいいよな。

ミニうどんまでついてきまして・・

麺がつるしこで本格的。ダシもうまい。

 

子どもは一番高いステーキ重。900円

肉はちと薄めですが・・

ま、これも900円なら十分だよな。

あがりはでっかい湯のみで登場

広いお座敷で、昼から宴会やってるとこもあるし

いいお店ですね・・

 

●お店情報

げんき亭

0942-75-8240

小郡市三国ヶ丘7-15

営業時間 11:00〜14:00 17:00〜22:00 木曜休

 

げんき亭魚介・海鮮料理 / 三国が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5