まだ続く名古屋の夜・・栄「PAY BACK!」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

アビスパの応援で名古屋へ・・

豊田スタジアムから名古屋市内へ戻り

栄のホテルへチェックイン・・

もちろんすぐに眠れるはずもなく

外へ飛び出し、栄の街中へ・・

「PAY BACK!」というお店がありました。

日曜の夜なんでたいして混んでない。

テレビではM-1の決勝がOAされてる頃・・

ひとまずビールを・・

別にアテを頼まなくても大丈夫そう・・

すこし疲れたんで、久しぶりに

レッドアイなんか呑んじゃったりして・・

時間的にも肝臓的にも精神的にも

もうあと一軒・・かなあ・・

おごちそうさま。

若い子たちで盛り上がってる、

元気なお店でした。。

 

●お店情報

PAY BACK!

050-5592-9715

名古屋市中区栄3-13-1

営業時間 13:00〜01:00

 

PAY BACK!ダイニングバー / 栄駅(名古屋)矢場町駅栄町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5