広川SA「たこ焼きてるちゃん」で揚げしゅうまい | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

最近増えた筑後方面・・いよいよ仕事も佳境です。

んで、広川SA・・とくに下り線にはいろいろ

お店が入ってまして・・その中の一軒

「たこ焼きてるちゃん」。

たこ焼き屋さんですが、練り物系とか売ってたり

隣のすりみ屋さんと被ってるけど大丈夫なのかな

・・などといらぬ心配もしつつ・・

揚げ肉しゅうまい串なるものが・・280円

3種類からソースを選べますね。

めんたいマヨにしました。

まあ、揚げたてではないけど

それなりにいい食感。。

ソースのB級感も悪くはない・・

 

●お店情報

たこ焼きてるちゃん

0943-32-2100

広川町新代1315-1広川SA下り線

営業時間 09:00〜20:00

 

たこ焼きてるちゃんその他 / 西牟田駅荒木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0