今年最後のアビスパ観戦飯。志免「一凛」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

土曜日はアビスパのホーム最終戦・・

厳しい状況だけど・・自動昇格への奇跡を信じて・・

14:00からのゲームだったんで、

お弁当を買ってスタジアムでランチ。。

今回は志免の「一凛」さん。

ラーメンや屋さんですが、唐揚げも有名。

持ち帰り専用の小窓がありまして・・

持ち帰り用のメニューになってますね。

オーダー表に書いてベルを鳴らします。

唐揚げ丼は420円

運んでる最中にマヨがぐちゃっとなっちゃった。。

味付けが異なる3種セットは750円

塩、香味ねぎダレ、南蛮ダレ。。

これを相方と二人でシェア・・

ふつうに塩がうまかった。。

 

んで、アビスパの方は・・残念ながら1-1のドロー。

んで、夜に長崎が勝ったんで

自動昇格はなくなってしまいました。。

でも、まだまだプレーオフ!

応援する楽しみが増えたってことで・・

前向きにいきましょう!

 

●お店情報

一凛

092-936-8595

糟屋郡志免町南里7-7-20

営業時間 11:00〜14:30 16:00〜20:00 日祝は11:00〜20:00 木曜休

 

一凛ラーメン / 原町駅福岡空港駅長者原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5