小さなコーヒースタンド。黒崎「ツリー・ハウス」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

朝イチで黒崎方面へ出かけまして・・

ピックアップしてもらうまでに

少し時間にがあったんで、駅前のコーヒーショップ

「ツリー・ハウス」へ。。

ビルの2Fです・・

カウンター5席だけの小さなお店。

いいね。。私もリタイヤしたらこんなスペースで

バーやりたいな・・

 

時間がないんで、テイクアウトで・・とお願いすると

まあ、テイクアウトもできるから

一杯飲んだら・・と、ポットから一杯・・

なんか、一期一会って感じです。

たった5分の滞在だったけど、いろいろ話ができて・・

店主はそうとう話好きですね。。

 

ちゃんとテイクアウトもいただいて・・お会計600円。

いい時間でした。おごちそうさま。

 

●お店情報

ツリー・ハウス

093-631-2662

北九州市八幡西区黒崎1-5-11

 

ツリー・ハウスコーヒー専門店 / 黒崎駅黒崎駅前駅西黒崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5