まさかの居酒屋はしご。博多駅筑紫口「ふとっぱら」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅界隈でのイベント終わり。。

疲れた身体で一軒行って・・

ラストオーダー24:00だったんで

軽く呑んでお店を出て・・

そのまま帰ればいいものを、ついつい

物足りなくなって・・「ふとっぱら」へ。。

ビルの7Fなんですが、朝6:00までやってる

若者がたくさんです。。

久しぶりにふとっぱら来たけど、スタッフが

外国の方ばかりですね・・コンビニみたい。

でもオーダーは電子化されてて

ひとまずコミュニケーションは大丈夫なようです。

生ビールに・・

お通しは漬物・・しぶいな

久しぶりに、禁断の炭水化物行くか・・と

ラーソー焼肉サラダをオーダー。。750円

うわ。。思ったより多かった。

ふつうに1人前のラーソーメン入ってんじゃなかろうか

ラーソーメン・・酔った時にはうまいんだよね〜

シラフで食べるとそうでもないんだけど。。

お得なメニューに鯛カマ塩焼きというのがあって・・

300円なんで小さいんだろうと思ったら・・

ブリカマ?ほどではないにせよ

なかなか大きかった!

ハイボールなんかもいっちゃって

呑みほす頃には、かなりいい感じ。。

疲れました!そして酔いました!

ほんと、お疲れさまでした!

 

●お店情報

ふとっぱら

092-432-7886

福岡市博多区博多駅中央街6-3-7F

営業時間 18:00〜06:00

 

ふとっぱら 博多駅前店居酒屋 / 博多駅祇園駅東比恵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5