またもやノンラー呑み。博多デイトス「一杢 」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅界隈での仕事終わり呑み。。

筑紫口あたりはめん街道をはじめ

ラーメン屋さんが多いけど、糖質制限してるんで

夜は避けてたんだよね・・

でも先日一幸舎でおつまみセット食べて以来

こんな利用の仕方もあったんだ・・と見直しまして

そういう目で店頭のメニューを見てみると・・

こちら、地下の「一杢」さんにも

おつまみセット、ありました。。

Aセットは1180円で・・生ビールに

380円メニューの中から2品選ぶらしい

やっぱ黒豚餃子は外せない・・

一口餃子とは違う、肉肉しい餃子です

んで、もう一品はあっさり行こうかと

辛い肉そぼろ豆腐を選んだら・・

すごい肉がのってやってきた。

これ、画像じゃ分かりにくいけど

そぼろの肉片、でかいっす。

こんな感じで思いがけずお腹いっぱい・・

おごちそうさま。

あ・・きれいな店内でした

ラーメン食べずにすいません。。

 

●お店情報

一杢

050-5594-1135

福岡市博多区博多駅中央街1-1博多デイトスB1F

営業時間 10:00〜23:00

 

博多ラーメン 一杢ラーメン / 博多駅祇園駅東比恵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5