ドロドロの身体にビール。博多駅東「酒場あうん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

いよいよ数ヶ月間かけて準備したイベントの本番。

前半は疲れててあまり呑みに行く時間もなく

ていうか深夜まで手直しもあったりして・・

ようやく呑みに行けるような時間に

帰れるようになりまして・・

クタクタの身体をひきずってたどり着いた「酒場あうん」。

博多駅東のビルの2Fです

とにかくビールを呑まずにはいられず・・

お通しはツボに入ったキャベツだ

へえ。しゃれとんしゃあ。

牛すじ味噌煮込みは590円だけど

ハーフにもできるらしい。。じゃ、ハーフで

ん、そんなに熱くないね。まあいいや

うに牛というのが気になる。390円

まんまだ。うにと牛。

なんかうまかった気がするけど

疲れてて繊細な部分の感覚が鈍ってる。

牛タンバーグは680円

黄身がこんな感じで

こうね。。

これは・・鉄板だね。あ、二つの意味で・・

 

もう疲れてるから、王道のハイボールへ・・

なんか最近、ワンパターンの継投リレーだな。

やばいな。

まあいいや。おごちそうさま。

 

●お店情報

酒場あうん

050-5570-6495

福岡市博多区博多駅東2-3-28-2F

営業時間 17:30〜01:00

 

酒場あうん 博多店居酒屋 / 博多駅東比恵駅祇園駅
夜総合点★★★★ 4.0