残業前のガソリン注入!今泉「信長本家」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

会社からも程近い焼鳥屋さん「信長本家」。

今泉の角にある存在感あるお店。

外から見えるけど、サラリーマンのひとり呑みも

よく見る光景です。。

残業前に、生ビール注入

キャベツをボリボリかじりつつ

とりあえずおでんを・・1個150円

う〜ん。。大根小さい・・これで150円かあ・・

焼鳥メニュー・・は

やはりそんなに安くはない。。まあいいや

四つ身(120円)に牛サガリ(200円)につくね(140円)

最後に手羽先。。200円

んで、ドリンクメニューをみると

芋のお湯割りが安いな・・

グラスで240円だって。。

そのつもりでお湯割り注文したら・・

とっくりで来ちゃった。ま、これでも450円

あ。仕事の電話が鳴り始めたんで

そろそろ職場に戻ります。。

 

●お店情報

信長本家

092-713-9067

福岡市中央区今泉1-12-15

営業時間 16:00〜

 

天下の焼鳥 信長本家 今泉3号店居酒屋 / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅渡辺通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0