リッチな刺し盛りでちょい呑み。今泉「さかな酒場」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

国体道路沿いに、いつの間にかできてた

「さかな酒場」というお店。。

名前の通り、魚中心の居酒屋さん。

あ。。ちょい呑みセットがあるね〜

てことで、店内へ。。

そんなに広くないけど、きれいです。

お魚以外の居酒屋メニューもいろいろあるね。。

POPがこなれてる・・ってことは

チェーン店ですかね?知らんけど。

 

さて。。ちょい呑みセット・・

ドリンクと刺身で980円。

生ビールに・・

刺し盛り・・桶で登場

お・・すごいぞ、これ・・

ボリューム十分。ネタも分厚くて

この刺し盛りだけで980円くらいありそう。

なかなかおトクですね。。

もうちょっと行ってもよかったけど・・終了。

おごちそうさまでした。

 

●お店情報

さかな酒場

050-5287-7449

福岡市中央区今泉1-20-21

営業時間 11:00〜05:00

 

さかな酒場 ギョギョギョ魚介・海鮮料理 / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5