西鉄福岡駅「博多いもっ子屋」で朝食買い | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

西鉄の福岡駅の改札を出て左手・・

西鉄ストアのレガネットがコンビニのようなサイズで

お店出してるんだけど・・

その一角が「博多いもっ子屋」になってます。

しかもかなり広いスペース・・

他のターミナルビル内の独立店より

品揃えがありそうです。

レジも別になってるようです。

 

おまんじゅうやら、スイーツ系も充実。

ま、買いませんが。

 

朝食に、おむすびのサンド・・216円

食べたことなかった回鍋肉にしてみたけど

キャベツが大きくて・・ちと食べにくく

味付けはしっかりなんだけど豚肉の存在感はなく・・

 

もひとつ。唐揚げ。。211円

これは、、うまい。

てな感じで、変な業態の店舗。。

レシートはレガネットのレシートだ。

店内店・・ってことね。

 

●お店情報

博多いもっ子屋

080-2725-4305

福岡市中央区天神2-11-2西鉄福岡駅改札外

 

博多いもっ子屋 天神店弁当 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0