おいしい居酒屋ランチ。舞鶴「和の尚」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

今年の春に舞鶴のマンション1Fにできた

居酒屋さん「和の尚」でランチ。

ここ、以前はなんのお店だっけ?まいいや。

ランチは2種類のおかずがあって

2つとも選ぶ800円か、一つを選ぶ700円。

もちろん、700円で十分です。

おかずは、鶏肉の吉野煮にしました。

吉野煮・・って知らんかったけど

くず粉を使ってるのね。

一口で食べきれない大きさの鶏肉。

でもやわらかくて箸で切れます。

胃袋にガツンとくるおかず。

ちゃんと柚子胡椒もついててうれしい。

 

夜メニューには〆のソース焼きそばなんてのもあるし

ランチメニューもいろいろあるとうれしいな〜

 

●お店情報

和の尚

092-791-1496

福岡市中央区舞鶴1-3-31

営業時間 11:30〜13:30 17:00〜24:00 日曜休

 

居酒屋 和の尚居酒屋 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5