タルタルデカ盛りのチキン南蛮。今泉「あんざ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

今泉にある「あんざ」でランチ。

ビルの2Fで、以前はゆげ庵があったとこ。

しゃぶしゃぶ食べ放題、好きだったけど

なくなっちゃったのね。。

んで「あんざ」さん。。

上品な作りの和食のお店って感じ。

ランチメニューはこんな感じで

唐揚げの750円から鰻ごはん御膳の1580円まで

金額の幅があって、しかも数種類の

ひつまぶしもあったりして

かなりメニューバリエーション多めです。

2番目に安いチキン南蛮にしました。790円

すごい量のタルタル!

絶対チキンだけでは持て余す量です。。

チキンも悪くないし・・完食!

2Fなのに、いちいちエレベーターに

乗らなきゃいけないのが面倒・・

 

●お店情報

あんざ

050-5869-0385

福岡市中央区今泉1-10-12-2F

 

あんざ 天神今泉店ダイニングバー / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5