おふろ跡地のパン屋さん。八田「伊三郎製ぱん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

東区八田の温浴施設がなくなって、

その跡地になぜか「伊三郎製ぱん」ができてる。

まだ「ゆ」の看板は残ったままだし・・

どんなリニューアルなんだろ・・と期待したけど

あら。意外とふつうに内装してるのね。。

以前居酒屋スペースだった場所だけだね。

伊三郎といえば、100円均一のお店。

いつもだと人気のパンを選びがちだけど

均一だと、ついついコスパが良さそうなもの・・

という基準で選んでしまうので

選ぶパンが毎回似てくるんだよね・・

 

モッツアレラブレッドに

カレーウィンナー・・

あと、パリパリめんたい。

すごいな〜100円均一。。

自分で袋詰めしたりという独自のルールはあるけど。。

まあ、流行るわな〜

 

●お店情報

伊三郎製ぱん

092-692-1526

福岡市東区八田1-4-45

営業時間 07:00〜19:00 木曜休

 

伊三郎製ぱん 八田店パン / 土井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0