箱崎の新しいコミュニティ?「ヘイチ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

箱崎のカフェで休日ランチした帰り。。

「アイスキャンデー」ののぼりが立ってて

女性が賑やかに話してる一角が。。

「ヘイチ」というお店?らしい。。

ジュースやパンも売ってまして

どうやら商品はいろんなところから

集まってきてるらしい。。

リールジャムの本葛シュークリームは140円

これは相方がぺろり。

 

あとは、豆乳ホイップあんぱん。。200円

これはどこか南の方の住所が記載されてた。。

こんな感じでふわふわです

フェイスブック見たら、いろいろ

イベントなんかもやってるようで・・

コミュニティスペースなんでしょうな。。

 

●お店情報

ヘイチ

福岡市東区箱崎1-31-8

 

ヘイチスイーツ(その他) / 箱崎九大前駅箱崎駅箱崎宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0