ティッカでちょい呑み。呉服町「シャンティ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

徒歩での帰宅も、暑くてそろそろ

しんどくなってきました。。

んで、呉服町あたりを歩いてたら・・

以前花屋さん?だったとこが飲食店になってる。。

看板は・・「シャンティ」?

シャンティといえば、以前この近くにあった

インド料理のお店。。

ビミョーに移動してリニューアルしてたのね。

とりあえず生ビール。。

あ。おつまみがついてきた

がっつり食べるには遅い時間。。

チキンティッカを。300円だったかな

サラダ頼んでもいいかな。。と思ってたら

ティッカにセットされてた。

なんか、ラッキー。

でも生ビールがあっという間になくなるね。

2杯目は瓶に切り替え

いい心地です。。

なんだか、厳しげな立地でしょうが

頑張ってほしいすな

 

●お店情報

シャンティ

092-262-0798

 

 

シャンティインド料理 / 呉服町駅祇園駅千代県庁口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5