博多駅前「てば咲けいすけ」で唐揚げランチ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅前の、住吉通りから1本入ったとこ。

こんなとこにお店があったなんて

今まで気づかなかった・・という立地です。

入口にはドアがあるんですが、

真横のテーブル席の壁がオープンで・・

なんか扉から入るのが馬鹿らしいというか・・

吉本新喜劇のコントみたいな気分。。

 

ランチメニューはこんな感じで、オール700円

名物親子丼に食指が動いたけど

ご飯を少なめにしたかったんで、

一晩漬け込んだ唐揚げ定食に。

すぐに出てきたんで二度揚げでしょうが

サクサク・アツアツです・・

にんにくも結構効いてる・・かな。

午後少し息が気になった。。

でもキャベツもたっぷりいただけたし。。大満足です。

 

●お店情報

てば咲けいすけ

092-483-5206

福岡市博多区博多駅前4-5-1

営業時間 11:00〜14:00 17:30〜24:00

水土日祝はランチ休業

 

てば咲けいすけ居酒屋 / 博多駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5