姪浜「唐揚げの稲本」でおにぎりパック | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

姪浜駅の中を歩いてたら・・

なんか知らないうちに唐揚げ屋さんができてる。

「唐揚げの稲本」さん・・

改札からまっすぐの、いい場所ですね。

からあげだけじゃなく、かしわにぎりなんかもあって

それらが一緒になったパックも。。

なんか見てるとお腹空いちゃって。。

駅のベンチで食べてしまった。。

賤しいなあ・・おれの胃袋。

冷めてたけど、ちゃんとおいしかった。。

 

あんま聞いたことない店名だけど

ほかにもあるのかしらん・・

 

●お店情報

唐揚げの稲本

092-707-6333

福岡市西区姪浜4-8-1 えきまち1丁目内

 

唐揚げの稲本からあげ / 姪浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5