GINZA6の「エノテカ」がいい感じでした | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

東京出張のついでにGINZA6へ。

え〜と。。すごいすごいと聞いてた割には

それほど?という印象でして。。

TSUTAYAは1日いても飽きない!とか誰か言ってたけど

決してそんなことはなくて・・

飽きたところで、地下へ降りてみて・・

あ。「エノテカ」だ・・

こちらのお店、贅沢なつくりになってて

テーブルなんかもしっかりありまして

ワインがグラス500円から呑めます。

あら、ステキ・・

ムートンカデのロゼにしてみました。

壁にはシャトームートンのラベルの絵が展示されてて

ちょっとしたアートスペース。

ワインにあう食事もいただけるようで、

なんか、心地いい〜

てな感じで、私のGINZA6の思い出はここでした。

 

●お店情報

エノテカ

03-6263-9802

東京都中央区銀座6-10

営業時間 10:30〜20:30

 

ワインショプ エノテカバー・お酒(その他) / 銀座駅東銀座駅築地市場駅
昼総合点★★★★ 4.0