天神「平和楼」でイベントの打ち上げ・・ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

天神の新天町横にある中華の「平和楼」さん。

イベント終わりで、スタッフみんなで

打ち上げでも・・と訪店。

今回の仕事は、いろいろと関係各所との調整が

ややこしくて・・個人的にはとても大変だった。。

てことで、すべての苦労を洗い流してくれる

ビールでかんぱい!

・・・すべての苦労が報われる瞬間・・

お昼、食べてないんだけど、

全然食欲もわかなくて・・

後輩たちが食べてた食事を少しつまむ程度。

バンバンジーやら

チャーハンやら・・

五目やきそば?

あと、五目そばなんかを。。

料理はあんま食べなかったけど・・

ビールは4杯いただきまして・・

ごきげんな感じで、終了〜

お昼からガンガン呑めるのはいいけど・・

人間としてダメになっていく気が・・

 

●お店情報

平和楼

092-771-4141

福岡市中央区天神2-6-42

営業時間 11:15〜22:00 日祝は11:00〜21:30

 

平和楼 天神本店中華料理 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5