空港前「てん珠」で悲しい独り酒 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

土曜日は博多の森へ・・アビスパ観戦。

余裕で勝てると思ってた町田相手に

先制しながらまさかの逆転で・・ダメ押しまで

入れられて1-3の惨敗。。

放心状態で家路について・・

たどり着いたのは、空港前の「てん珠」という居酒屋。

カウンターに

店の奥は仕切られたお座敷がいくつか。

 

同じようにサッカー終わりの方もいるし

家族連れもいますね。。

生ビールに

おとおしはかぼちゃ

その日のお得メニューがボードに2つ書かれてて

一つずつ注文。

ゴマひらす、500円

濃いめのタレがビールを進めます。。

うまいなあ。。

ささみチーズカツもお得メニューで500円

野菜たっぷりもうれしい。

カツにはやっぱり、ビームハイボール。400円

あとは、サガリ(200円)に

トマトベーコンと合鴨つくね。いずれも200円

串ものはちょい高めではあるけど

クオリティには見合っている。

惨敗のショックは消せなかったけど

また、応援きます!

 

●お店情報

てん珠

092-621-0010

福岡市博多区空港前3-2-5

営業時間 17:00〜23:00 火曜休

 

てん珠居酒屋 / 福岡空港駅
夜総合点★★★★ 4.0