休日ビアその2。志免「ハニー珈琲」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

志免の東の方、田富にできたTSUTAYAが

なんかすごいことになってて・・

大きなBOOK&CAFEになってる。。

入口近くには「ハニー珈琲」が入ってて

カウンターにテーブル・・

もちろんコンセントもあるし、WiFiもつながるし

購入前の本を読むこともできる。。

志免にはオサレすぎるカフェ(あ。失礼なこと・・)

すごいね。このまえ東京の二子玉でTSUTAYA行ったけど

お店として目指す方向性が一貫してるね。

 

んで、ビールもありまして。。

島国スタウトを。648円

カウンターから、本屋さんを眺めながら・・

ドライでサクッと呑めるビール。

瓶のまま呑むかどうか、いちいち聞いてくるところは

やっぱまだ福岡なんだな。。

 

●お店情報

ハニー珈琲

092-935-0202

糟屋郡志免町田富1-1-1

営業時間 09:00〜23:00

 

ハニー珈琲 志免店カフェ / 須恵中央駅新原駅須恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5