カラオケ→焼酎→記憶喪失。中洲「サンハウス」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ちょっと前に行ったお店なんですが・・

取引先の呑み会の2次会で

中洲の「サンハウス」というお店へ。。

なんでアップが遅くなったかと言いますと・・

スマホには画像が残ってたんですが

酔っ払ってお店の記憶がなく・・

ある日ポケットからお店の名刺が出てきて

ようやく画像とお店の名前が一致した、という次第です。

 

カラオケでおおいに盛り上がりまして。。

カウンターにくろいさがあったもんだから

なんかうれしくて、たくさんいただきまして

んで、夜も更けていって・・

記憶が・・あいまいに・・

いやあ。。そろそろ、歳を考えながら

呑まんといかんですな。

 

●お店情報

サンハウス

092-262-5544

福岡市博多区中洲3-6-23

 

サンハウスレストラン(その他) / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5