警固「FUJIYAMA MAMA」で0次会ビール | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

上人橋通りを北から入ってすぐ。

警固の「FUJIYAMA MAMA」さん。

奥に長い敷地にお店がいろいろ・・

この1Fの一番手前のお店です。

変な名前、と思ったけど、アメリカの

アーティスト名なんですね。知らんかった。

ミラーボールが回ってて、POPで

アメリカンダイナーのような雰囲気

今回は約束前の時間つぶし。

生ビールのみいただきました。550円

時間があったんで、さらに一杯・・

ノーチャージで1100円。いいすな。

フェイスブックページとか見てたら

長渕イベントとかやってて、楽しそう。。

(行きたかった!)

DJブースもあるし・・楽しそうなお店です。

 

●お店情報

FUJIYAMA MAMA

092-722-6099

福岡市中央区警固1-15-50

営業時間 18:00〜24:00

 

FUJIYAMA MAMAダイニングバー / 薬院大通駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5