950円でもお得な海鮮丼!舞鶴「有頂天」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

平日の昼13:00頃・・

少しランチ難民になりかけてた時に

舞鶴のビル1Fで見つけた「有頂天」さん。

以前はお肉のおいしい居酒屋だったとこ。

こちらは魚が得意のようです。。

ランチのオススメは、海鮮丼。950円

すごい!

タイにイカにマグロ、エビ、カンパチ・・

あと焼きサバかな?食感の変化球もありますね。

なかなか気合の入った海鮮丼。。

ゴマだれを強要せず、醤油ダレを選べるのもうれしい

ついでに酢飯が選べたら最高だけど

まあ、そこまでは求めまい・・

日本酒も各地のものがあるようで・・

夜も良さそうですね。。

大将の仕事の丁寧さがうかがえるお店です。

 

●お店情報

有頂天

092-739-1130

福岡市中央区舞鶴2-7-1

営業時間 11:30〜13:30 17:00〜23:00 日曜休

 

さかな市場 有頂天居酒屋 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5