元気な居酒屋さんでランチ。東比恵「凪海」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

東比恵の裏通りに、新しいお店ができてた。

居酒屋さん・・ですかね。
「凪海」・・なみ、と読むようです
L字のカウンターとテーブル席に小上がり。
東福岡生かな?高校生らしきグループも。
満席に近い感じです。
日替わりは700円。
甘辛タレの焼き豚定食・・
あ・・なんかイメージ違った。。
そうか、、焼き豚って、そういうことか。
これ、メインのおかずとして成立してるのかな。
なんか酒のアテを食べてる感じ。
苦手な脂身も多いしな・・
素直に唐揚げ定食(650円)にしときゃよかった。
夜のちょい呑みも良さそうですが
ひょいと来れる立地ではないな。。
 
●お店情報
凪海
092-233-1822
福岡市博多区東比恵2-13-1
営業時間 11:00〜14:00 16:00〜22:30 日曜休
 

凪海居酒屋 / 東比恵駅博多駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0