子どもの帰国最初の飯!半道橋「肉肉うどん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

10ヶ月間ニュージーヘ行ってた子どもが

ついに帰ってきました。。

で、まずは何が食べたいかリクエストを聞くと

肉肉うどんだという。。

てことで、空港の近く、3号船沿いの「肉肉うどん」へ。

夜の21:00頃でしたが、満席に近い状態。。

賑やかです。

子どもがノーマルな肉肉うどんを食べてる間

私はビールに

特製おつまみ肉。。500円

ようするに、肉肉うどんのうどん抜き・・

の、さらに増量って感じですね。

おつまみとしてのポジションはともかく

おかずにはなります。

あと、唐揚げなんかも。。5個で430円

うどん食べなくても、それなりに楽しめますね。

とりあえず子どもも大満足のようで、、

これが彼の故郷の味なんでしょうか。。

 

●お店情報

肉肉うどん

092-473-2080

福岡市博多区半道橋2-15-1

営業時間 11:00〜22:00

 

元祖肉肉うどん 空港店うどん / 東比恵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5