幕張APA1Fのいい感じカフェ「GREEN TIME」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

幕張メッセでのお仕事。

宿は、メッセにも近いAPAホテルです。

2年前にも泊りましたが、その後タワー以外に

2棟建屋が増やされて、でっかくなってますね。

で、たぶんそのリニューアルにあわせて

1Fのロビーに新しいカフェ「GREEN TIME」ができてます。

横はチェックインカウンターへ向かう通路。

かなり人通りが多い。。

あ、あの名物社長からの花もありますね

滞在中、2回ほど利用。

1回目は農園ミントモヒート。580円

千葉の野菜を使ってる・・らしい。

ミントもそうなのかな。。

2回目は、ビールに

おつまみパルミジャーノ。500円

幕張メッセでイベントがある時とない時で

ずいぶん客の入りも違うみたいだね。

海外の方もたくさんいて、

なかなかいい感じのカフェタイムでした。

 

●お店情報

GREEN TIME

043-305-5565

千葉市美浜区ひび野2-3アパホテル1F

営業時間 08:00~02:00

 

FARMER'S BURGER GREEN TIMEカフェ / 海浜幕張駅
夜総合点★★★★ 4.0