六本松「めんちゃんこ亭」でお得なビールセット | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

最近、「めんちゃんこ亭」が

ちょい呑みもできると知って、ちょい注目。

六本松へ行く機会があったとき、ここにも発見。

バス停すぐのとこ。。

表の看板に大きくメニューがのってて

そこに、なんとビールセットが。

へえ。これはお得。。

てことで、店内へ。。

他のお店にくらべ間口は狭く、、、

そのかわり2Fがあるようですね。

生ビールに

餃子。。

これで500円は安いね。

まあ、餃子は味も焼きも中途半端だけど

安いからいいっす!

ちなみんビールはメガハイボールへ変更もOK。

 

いいな。めんちゃんこ亭。。

ほんと、夜の炭水化物を抜いてから

完全ノーマークだったけど、

ほかのお店も行ってみよう。

 

●お店情報

めんちゃんこ亭

092-716-6157

福岡市中央区六本松2-6-9

営業時間 11:30〜03:00

めんちゃんこ亭 六本松店ラーメン / 六本松駅別府駅桜坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5