羽犬塚の夜〜1「大昌園」で焼肉会食 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

数ヶ月かけて準備してきた筑後でのイベントも

いよいよ本番直前。。

朝早いんで、今回は前泊することにしました。

初めての羽犬塚宿泊。。

酒呑みには、なかなか魅力的なエリアです。

で、一軒め・・

いっしょに仕事するスタッフさんにセッティングいただき

「大昌園」さんです。。

筑後市役所へ行くたびに看板は目に入ってましたが。

この席はお客様も同席の会食なので

あまり細かい食レポはできません。。

生ビールを何杯あけたことか・・

肉はもちろん、キムチ盛りや内臓系もおいしかった

途中からハイボールに切り替え・・

20:30からの途中合流でしたが

しっかり酩酊しました。。

おごちそうさまでした!

 

●お店情報

大昌園

0942-53-0299

筑後市山ノ井791

営業時間 17:00〜23:00

大昌園 筑後店焼肉 / 羽犬塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5