焼鳥でちょい呑み。綱場町「新選組」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

業界のセミナーに参加した後

雨だったので歩いて帰ることに。。

途中、綱場町で見つけた「新選組」という居酒屋へ。

狭い間口で、目立つお店ではないのですが

この看板が目に留まった。。

どうしよう、、「誠」の法被かなんか

着て出てくるのかな〜と思ったら

スタッフはふつうのTシャツでした。

 

ビールにキャベツ・・というスタンダードな焼鳥屋スタイル

トマト巻き(210円)に、つくね(100円)

まあ、、ふつうのコスパ。

炭火ですね。

四つ身(130円)に、中落ちカルビ(210円)

まあ、悪くない。

入口付近のカウンターに座ったんで

お店の全体規模はわからなかったけど

多くの方から団体さんが出てきてたんで

見た目以上にキャパあるのかも。

●お店情報

新選組

092-271-9525

福岡市博多区綱場町9-7

新選組和食(その他) / 呉服町駅中洲川端駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5