嘉麻「ハートゥラボ」ではかたかりんとう | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

相方とふたり、行橋方面へ小旅行。

途中、嘉麻市へ立ち寄り。。

まあ、正直、なんもないとこでして。。

そんな道すがら、偶然見つけたかりんとうののぼり。

かりんとう好きの相方が反応して

すぐに立ち寄り。

「ハートゥラボ」というお店らしい。

メインキャラクタの大きいやつが

店内にデーンといます。

壁にはずらりとかりんとうが並んでて

いろいろ味付けのバリエーションがあるらしい。

1番人気のごぼうかりんとう。350円

こんな感じで

たしかに、ごぼう。。

これだったら、ゆず胡椒なんかがいいかも。

酒のつまみにもなりそう。

 

もしかして・・くるのかなあ。かりんとうブーム。

 

●お店情報

ハートゥラボ

0948-42-5158

嘉麻市岩崎1253-6

ハートゥラボスイーツ(その他) / 下鴨生駅上三緒駅筑前庄内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0