北九州「まるせん」でヘルシーランチ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

さて・・いよいよ、北九州での仕事もヤマ場。

イベントの実施です。。

その、前日・・設営の時間を抜けて、ランチへ。

会場近くのKMMビルの地下「まるせん」さん。

まあ、古いオフィスビルの地下にありがちな

喫茶店とも居酒屋ともいえないビミョーなポジションのお店。

メニューはこんな感じで

北九州名物の焼きうどんもあるし

カレーや丼もありますね。

定食メニューも充実してて700円。

チキンカツサラダというのが気になる。

なるほど。。サラダですね。

チキンカツが、トッピングのようにのってます。

しかも容赦なく青じそドレッシングが

たっぷりかかってるし。。

いまの私には、むしろこの方がありがたい。

ヘルシーですね。

ただ、ご飯には全然合わないけど。。

 

お浸しに奴もついてて、やっぱヘルシーだ。

さあ、設営がんばろ。

 

●お店情報

まるせん

093-551-8578

北九州市小倉北区浅野2-14-1

営業時間 11:00〜22:00 日曜休

まるせん定食・食堂 / 小倉駅平和通駅西小倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5